自己紹介

初めまして。

カズと申します。

 

 

 

 


私は現在仕事をしながら、

FXで月40万稼いでいます。

 


 

 

稼いだお金で月に一度海外旅行

行ったりして楽しんでいます。

 


 

 

今でこそ本業の他に

副収入を得ていますが、

サラリーマンになりたての頃は、

 

 

 

 


月収20万程度の給料で生活を

するどこにでもいる普通の

サラリーマンでした。

 


 

 

私にはお金持ちになり、

世界中旅して暮らしていく

という夢がありましたが、

 

 

 

日々生活をする中で

この収入では実現することは

厳しいと感じていました。

 

 

 


そこで、この現状を

なんとかしなければならない

と思い色々と試行錯誤しました。

 

 

 


まず最初はをやってみよう

と思ったのですが、

元出となる資金も少なく、

 

 

 

また、株の売買は9時〜15時まで

しか取引が出来ないので

断念しました。

 

 

 


次に目をつけたのはFXです。

簡単に稼げるというので、

自動売買ツールを始めましたが

  

 

 

みるみるお金が減っていき

当初10万だった原資が3万

なってしまったところでやめました。

 

 

 


次にツールに頼るのは

やめようと思い独学

 

 

 

FXをやってみましたが、

これも失敗しました。

 

 

 


合計で10万円ほどの教材を

購入して仕事の合間に

勉強してみたものの

 

 

 


実際のトレードでは

マイナスばかりで

どのように改善すれば

 

 

 

いいかわからず

これ以上のリスクを

 

 

 

背負うのはいやで

結局断念しました。

 

 

 


もう自分にはFXに向いていない

と思った矢先にあるセミナーで

 

 

 

FXで億を稼いでいる

講師と出会いました。

 

 

 

その人の話を聞いているうちに

もう一度やってみようと思い、

レクチャーを受けました。

 

 

 


その結果2週間

その手法のトレードが

可能になり、

 

 

 

3ヶ月で元手の10万が

2倍の20万にそして

 

 

 

半年後には元手を100万

まで増やすことができました。

 

 

 

 


今では、エントリーのタイミング

を自分で判断して

自己裁量で確実に

 

 

 

勝てるようになり、

トレードにも

自信がつきました。

 

 

 


副業で稼いだお金で

自分の好きな海外旅行に

行くようになりました。

 

 

 


インスタグラムの

ストーリーに動画を

アップしていると

 

 

 


友達から最近

「何か新しいこと始めたの?」

と聞かれることが増えて、

 

 

 

「僕にも教えてほしい!」

と言われることも

多々あったので、

 

 

 

仲の良かった友達3人

レクチャーしました。

 

 

 


その友達も2週間で

自己裁量の手法を手に入れて

 

 

 


1ヶ月で7万円の利益

出すことが出来ました。

 

 

 


最終的に3人とも

毎月安定して

 

 

 

月収30万円を稼げるように

なってくれました。

 

 

 


3人とも本業でも

収入が低かったため、

 

 

 


副業で30万稼げるようになりすごく

満足にしていました。

 

 

 


友達からも

 

 

 


カズのおかげで生活に余裕が出来た

あの時チャレンジして良かった

これからも教えてほしい

 

 

 


と嬉しい言葉をもらえるようになり

自分が誰かのために

なることに喜びを感じました。

 

 

 


そこで、こんなに効率よく稼げて

こんなに簡単に

世界を変える方法が

 

 

 


あるということを多くの方に

知ってほしいと思いました。

 

 

 


上司に恵まれなかった

社会人のあなた!

 

 

 


次はあなたの番です!

 

 

 


それではこれからこの

ブログでどんどん

 

 

 

発信して行くんで

ぜひ見てくださいね!

 

 

 

 


今すぐ読者登録だけ

しておきましょう!

 

 

 


それではこれから

よろしくおねがいします!