9割の人が退場!?人間の行動心理とFXとの関係

こんにちは!

カズです!

 

本日紹介するのは
人間の行動心理とFXとの関係です!

 

FXと行動心理って関係あるの?
ノウハウさえあれば勝てる!


そう思っている方も多いと思います!

 


しかし、


FXで9割の人が勝てない理由は
この行動心理にあると言われています。

 

今までFXで勝てなかった人は
必ず最後まで読んでください!

 

 

あなたがこの記事を読むことで

 


どういった人が負けていくのか

FXで勝つために必要なことを

知ることができます。

 

 

それを知るだけであなたも

FXで勝ち続ける人の仲間入りができます。

 

 

仕事で稼いだ自分のお金を

溶かすことなく確実に

増やすことになるでしょう。

 

 

自分の資産が増えることで
精神的ストレスから解放され

毎日の仕事も今より充実します。

 

 

今まで溶かしてきた資金も

全て取り戻すことができるでしょう。

 

 

 

逆に今からお伝えすることを

読まずにいると、

 

 

なぜFXで勝つことができないのか

一生わからないままになります。

 

 

自分の資産も溶かし続けて

今ある貯金も減る一方です‥

 

 

口座のお金も底を突き

トレードするお金も少額になります。

 

 

溶かしたお金を取り返す手段もなく

仕事を続けて今より厳しい生活を

送ることになります。

 

 

仕事をやめて自由な時間を過ごす。

彼女と海外旅行に行く。

好きなものを好きな時に買う。

 

 

などあなたが思う理想とは

大きくかけ離れていきます。

 

 

まずは相場から退場しないように

今からお伝えする大事なことを

しっかり理解して実践してください。

 

 

私もその理論を知ることで

自分の資産を増やせるようになりました。

 

 

10万、20万と溶かしていた資金も

全て取り戻すことができて

 

 

 

今ではFXで勝ち続けることができる

1割のトレーダーになりました。

 

 

あなたもFXトレーダーとして

確実に勝ち続けたくないですか?


自分の資産を増やしてFXで成功しましょう。

 

 

ではその大事な理論をお伝えします。

 

 

1割の人が共通してやっていること



それは

 

 

プロスペクト理論
です。

 

 

簡単に言うと、

人は損をするのが大嫌いってことです。

 

 

ここで1つ問題を出します。


 

コインを投げて

1.表が出たら100万円もらえる。

2.裏が出たら50万円失う。



と言うゲームがあるとします。

 

 

このゲームに参加するかしないかは自由であり、
参加しない場合は20万円確実にもらえます。

 

 

あなたはこのゲームに参加しますか?

 

 

これはプロスペクト理論
説明するときの有名な問題なのですが、



おそらくほとんどの人が
参加しないで確実に20万円を

もらえる方を選んだと思います。

 

 

 

しかし計算してみると、
このゲームに参加する期待値は
25万円なので、このゲームに
参加する方が期待値は高いのです。

 

 

人間は直感的にリスクが小さく確実な方
(でも期待値は実は損な方)を
選んでしまうのです。

 

 

FXで勝ててない人というのは、
利益を確定するのが早く、
損切りは出来ずにずっと見てしまう
と言った共通点があります!

 

これは人間がそのように
デザインされているので

仕方がないことなのです。


 

ですので、


FXでトレードしていく上では、
色々な手法も大事なのですが、
その手法を使う人間である



「あなた」がルールに従って
機械のようにトレードしていく
必要があるのです!

 

それでは今すぐ、



トレードのルールを
考えてみましょう!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!